

お腹減りまして。

こんばんわ


こんな時間にお腹減って起きました。


うーん・・はらへり~。


現在01:47時


2F自室


ミッション開始


なぜか携帯の明かりで部屋を出て廊下へ


外灯の明かりが窓から入ってうっすら見える書斎のドアと階段


うっすら暗い廊下と階段をまったく気にせずに1Fへ


ガチャ・・・真っ直ぐリビングへ


カーテンしてるんで真っ暗!


携帯の明かりで照らすとテーブルに光が反射してます。


カチ・・・めんどいんで真後ろにある電気のスイッチ入れました。


真っ直ぐ冷蔵庫へ。


ガチャ・・・


すぐ食べられるものがない・・・。


うーん・・・


お菓子も買ってくるの忘れたし・・・


キョロキョロ・・・


あれ?


テーブルに袋がある。


ラッキーw


アンドーナツじゃないですかっ!


砂糖がいっぱいくっついた餡子のやつ❤


鷲づかみにしてすぐに自室へ戻り


電気付けていただきまーす❤


シャリン・・・


うわわ・・・


砂糖ってかじると、砂噛んでるみたいな食感で・・・


ぞわわ・・・


あの・・・アルミホイルかじった時みたいな歯が浮くような・・・


ゾワワ・・・


ダメだ・・w


私この食べ物嫌いかも・・・w


ひとくちかじったけど、袋にそのまま戻して


テーブルに戻してきました・・・。



柔軟性

こんばんわ

最近忙しくて

部屋に戻ってもすぐ寝ないといけなくて


20分、30分しかINする時間がなくて

睡眠にそれを割り振った結果IN率激減という申し訳ない結果になってます


さて、新人さん達がちょっと増えてました

テクニック的なことは最初から教える必要がないくらい

上手な新人さん達でした。


人と人との意見は、やっぱり難しいものですね

何事にも善悪をもって極端に考えてしまったり

よくありますよね

自分を変えたいっていう人も居ますし。

けれど、変えたいって思うまではずっとその人はそのままできたので

変えたいって言ってもなかなか難しいっていうかほぼ無理ですね

そんな時は、変わりたい!じゃなくて

その人が歩んできた道はどんなことをしても変えることは出来ないので

その人が歩んできた道は壊さずに

今現在、これからの先で変わっていけばいいと思います

その人らしさを残して

失敗や後悔をしっかりと背負って、自分を受け入れた上で

これから先、変わっていけばいいと思います

人の性格は人の環境によって変化していくので

影響を与え合う人に、自分の変化で影響を与えられれば

その影響が周りの人達を変えて

周りの人達の影響が更に自分にかえってくる

そうやってお互いに成長していければ…

っていってもそれもまた難しいことですよね。

理解しようとしても理解しきることはできません

でも、理解しようとすることを諦めたら

誰もいなくなっちゃうと思います

人と人を繋ぐのは簡単なようで難しいですね。



話まったく全然変わりますけど、愛と恋の違いって考えたことありますか?w

私のこの天才的な頭脳で考えますと

恋は1人で出来て、自分の中の思いをどんどん大きくしていくこと。

愛は2人でするもの、相手の心を受け止めて、それを支えること。

私は兵団に愛を持ってるつもりなので

例え姫様でも、誰が見ても間違った道に進めば

追い出されても構わない、姫様の前に立ちふさがります。


さて、あくびが止まらないので寝ます

フライドチキンの辛いやつ食べられませんw
プロフィール

 ☆真美☆ 

Author: ☆真美☆ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
