スポンサーサイト


さようなら…。

このタイトルにビックリした人は

私のことがLOVEなんでしょうね~w


こんばんわ

えーとですね

今日は弟子さんに花月流最終奥義を伝種しました。

今日から弟子さんは正式な2代目花月流伝承者となりましたw

完全に私の手を離れた弟子さん。

寂しいような嬉しいような…

私より強くなってムカつくような…

うどんおごれーーー!


そういえば妖界いってきました

1,2?とかいうやつですね

えーと、一応馬とカメさんだけは

見切って帰ってきましたけど

ほとんど強い人達にタゲ取られて

イマイチでした。

皆でやるのは楽しいですが

別に私が居なくても余裕っていうPTは

楽しさ半減です。

っと、愚痴になってしまいそうですねw


うーん、なんか書くことなくなってきたよw

最近は仕事仕事でIN率が悪すぎるんで

もうちょっと顔出せるようにガンバリマスけど

期待はしないでくださいw

でもガンバリマスw


今日は寝る時間なくなるので、チラシの裏はなし!w

期待してた人達!いないと思うけどごめんねw

おやすみなさいw

あ、昨日金縛りにあったんですけど

自力で解きましたw

暗い部屋を見渡しましたが何も居ませんでした。

私の気合で砕け散ったんでしょうか?

はっ!これは剣気ってやつでしょうかw

剣から出るあのソニックブーム的な!w

そんなわけないですねw

でも金縛りは本当になりましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このタイトルやめれw

びっくったw

はぃ 真美LOVEです・・・

ってか みんな大好きじゃぁぁぁ

兵団員かわゆす (中には変態もいるが・・・


なるはきっと変態道を進むであろうw


にゃんw

金縛り

なかなか一緒になるタイミング合わないね><

また山登ろー!


金縛りは嫌だよね。
最近はなくなったけど、さのは必ず耳鳴りから始まって体の自由が奪われますw


疲れてる時になりやすいらしいから
ゆっくり体やすめてねー!

寂しいよ~

忙しくてなかなかIN出来ない様子なので・・・書き込むの我慢してたんですけど書き込んじゃいましたw

新人さん2名(守と迅)と30段(守)の人が新しく兵団に入りましたよ!新人さんの内1名は迅をメインにするとの事ですっ

守は自分が基本教えることになりましたが・・・人に教えるのって難しいですねぇ。。。師匠の様にうまく伝えられたら

良いのですが・・・無理っぽいw

なんとか基本は頑張って伝えようとは思いますが、迅の方については大師匠にお任せしております。師匠がINした時に

また様子を見てあげてください~^^

それじゃ今日はこの辺で^^また一緒に狩り行きましょうね~^^
プロフィール

 ☆真美☆ 

Author: ☆真美☆ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
