スポンサーサイト


お腹減りまして。

こんばんわ


こんな時間にお腹減って起きました。


うーん・・はらへり~。


現在01:47時


2F自室


ミッション開始


なぜか携帯の明かりで部屋を出て廊下へ


外灯の明かりが窓から入ってうっすら見える書斎のドアと階段


うっすら暗い廊下と階段をまったく気にせずに1Fへ


ガチャ・・・真っ直ぐリビングへ


カーテンしてるんで真っ暗!


携帯の明かりで照らすとテーブルに光が反射してます。


カチ・・・めんどいんで真後ろにある電気のスイッチ入れました。


真っ直ぐ冷蔵庫へ。


ガチャ・・・


すぐ食べられるものがない・・・。


うーん・・・


お菓子も買ってくるの忘れたし・・・


キョロキョロ・・・


あれ?


テーブルに袋がある。


ラッキーw


アンドーナツじゃないですかっ!


砂糖がいっぱいくっついた餡子のやつ❤


鷲づかみにしてすぐに自室へ戻り


電気付けていただきまーす❤


シャリン・・・


うわわ・・・


砂糖ってかじると、砂噛んでるみたいな食感で・・・


ぞわわ・・・


あの・・・アルミホイルかじった時みたいな歯が浮くような・・・


ゾワワ・・・


ダメだ・・w


私この食べ物嫌いかも・・・w


ひとくちかじったけど、袋にそのまま戻して


テーブルに戻してきました・・・。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お腹減りまして。】

こんばんわこんな時間にお腹減って起きました。うーん・・はらへり〜。現在01:47時2F自室ミッショ

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ありませぬ

こんばんは^^ご無沙汰しております。

お会いして話したかったのですが、なかなかIN出来ない状況なのでこちらで・・・

家庭の事情により暫くINする事が不可能になりました。隊長にも説明はしてますので詳しくは隊長に聞いて下さい。

それでは・・・またお会い出来る日まで^^

また帰って来ますのでその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 ☆真美☆ 

Author: ☆真美☆ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
