スポンサーサイト


最近

こんばんわ


最近仕事が忙しくてIN時間が激減です


姫様が迅苦手で、教えてくださいって言ってきたので


伝授ってほどじゃないですけど


教えてあげてました


見る見るうちに成長し


今ではもう普通に上手になってます


本人は気が付いていないようですけど


もう一流の腕はあると思います。


あとは経験の問題でしょうねw


弟子さんも壮を始めた様子です


教えることがなくてちょっとツマンナイけれど


自分で考え、試して、編み出していくことは


花月流を進化させる要素になるのでとても嬉しいです


さて、最近になって姫様と弟子さんにバケモノ呼ばわりされてます。


いたって普通だと思うんですが…w


うーん…


バケモノなら姫様とかお師匠のがすごいと思うんですが


そういえば、弟子さんが独特の戦いを見せるようになってきています


その戦いは左平突き


剣術の鬼才、新撰組副長、土方さんを連想させる突きへのこだわりw


柘榴使ってるときは、一番体組長、沖田総司のようなイメージw


見た感じで言えば弟子さんのが戦ってる姿はカッコイイでしょうね


まぁ…本物の新撰組は私達とは比じゃない程強いんでしょうけどね…。


漫画の見すぎか、妄想しすぎかわかりませんけど


一度だけ幕末チックな夢を見ました。


ダンダラを着た優しい顔の男性と剣を向き合い


ただ向かい合っているだけな夢だったんですが


起きたら汗が半端なかったです。


ハッキリわかりました、見たのは沖田総司


多分前世が幕末の人だったら沖田さんに斬られて転生したのが私なんでしょうねw


単なるアホな夢かも知れませんが、3日間くらい寝るのが怖いと思うほどのプレッシャーでしたw


さて、寝ます。


チラシの裏に書く妄想


幕末…


平和な村に、身分を隠して息を潜める男が隠れ住んで居た。


ある夜、その村が少数の黒装束の者達に次々と火を放たれ


村全体が炎上した。


突然の炎と家に充満する煙から逃れようと外へ出る村人達


煙が目に染みて、視界が失われた状態でなんとか家から出てきたところを逃さず次々と


村人達を例外なく惨殺していく黒装束の者達。


そして、その隠れ住む男が炎上する家から出てきたところを惨殺し終えると


首を斬り、無言のままで男の生首の髪を掴み、一人、また1人と


音もなく姿を消していく黒装束の者達。


そんな中、視界を取り戻し、炎上する村の中で惨殺された村人達を


ただじっと目を見開いて、見ている少女が居た。


その少女の足元には維新獅子が通信手段として使う巻物が落ちていた。


黒装束の者達は村に隠れ住んで居た維新獅子の男が持つ密書を奪うためだけに


村ごと焼き尽くし、男の首を取り、密書も手に入れようとしていた。


大事な密書であれば、火を放てば持って家の外へ出る


そこを狙って惨殺し、密書を奪うという行動に出た。


何の罪もない惨殺された村人達は、ただ不運だったという一言で片付けられた。


密書が足元に落ちている少女。


黒装束の者達は、見られた、口封じをしなければと


腰にあった刀を左右の手で引き抜き、少女を自分達の間合いに入るように近寄り


少女の正面から、立ち尽くす少女の頭上右斜め上から右手にある刀を振り下ろそうとした瞬間


ガギィン!!という鈍く刃物同士がこすれあう音で少女の頭上で振り下ろされた刀が


刀で受け止められていた。


黒装束の1人が少女を守ったのだ。


刀を止められた黒装束の者が思わず声を上げた。


「左ノ助、どういうつもりだ?」


少女に振り下ろされた刀を受け止め、少女を守った黒装束の者も声をあげる


「たかが小娘1人、生かしておいても問題なかろう」


「貴様…」


黒装束の左ノ助と呼ばれる者は少女を抱え


炎上し、空の星を隠すほど立ち上る煙へと一瞬で姿を消した。


「おのれ…追うぞ!」


「待て、目的は終わった。密書を持ち帰るのが先だ」


左ノ助が抱えて一緒に姿を消した少女の名は


真美といったそうな。



なんちゃってwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むw

先生~長っがいです・・・・・><

誰が一流ですか?

私が一流ならみーんな超一流ですw

でも、まだまだ修行ですw

念もやらねばw

全型カンストさせたい!

ほー

お弟子さんは『天然理心流』の使い手だったねですね!!
何か妄想に出てきてますが、さのはそんなに粋なこと出来ないのww

ちなみに。
『左ノ助』は、新撰組十番隊組長・『原田左之助』からつけた名ですが
そんな原田さん。
槍の名手だった!とかはナイショですw

No title

沖田総司・・・そんな風に言われる程華麗な狩り方ではないと思うのですが。。。

狩り方も至って普通ですよ!独特かなぁ~?突きが好きなのは否定しませんがw

そだ!隊長と大師匠も化け物ですけど師匠もりっぱな化け物ですからご安心をw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷふw

さすが天才、文才まであるわぁ@@;;;

でもさのたんが出てきて爆笑したのはナイショw

でもたしかに、
さのたんは強くなっててびっくりしたわ。。。

へらさんやセヴァンさんの急成長を見るが如く・・・。

はぁ。。。才能あるみんなが羨ましい。。。
・・・と、努力を怠る私が言っとりますよ←
プロフィール

 ☆真美☆ 

Author: ☆真美☆ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
